片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

応援スタンス NEW!

こんばんは〜、つきみです〜 暇だったので過去記事を読んでたら見るに耐えなくて5分で辞めました。 応援スタンス記事が特に酷くて、お前どういうテンションでこれ書いたんだよって感じ。 なので、せっかくだし書き直してみます。 よかったら、お付き合いく…

推しは無地しか着ない

白 黒 白 黒 白 あ、久しぶりに派手な服着てる....衣装かよ!! 以上、Twitterのメディア欄を遡っていた私の感想。 基本的に、黒。白。全身黒。キャップから靴まで全身黒で、あなたそれでよく職質されないね?っていうファッションスタイルの推しさんなので…

お前かい

テニミュ四天発表になりましたねー! キャスト欄みてびっっっくりしましたwwwwww 知ってるwww めっちゃ見覚えのある名前がいるwww まあ、あのスピードスター役の彼なんですけど。(一応検索避け) あと、オサムちゃんのキャストにも、もちろんびっくりで、こ…

ちょっとだけ愚痴らせて

タイトル通りです。 先日、推しさんの次のお仕事が発表になりました。 嬉しいです!推しさんの努力がどんどんいろんなお仕事に繋がっていっているんだなって。沢山の人に推しさんの良さがもっとたくさんたくさん伝われば良いな。 でも、私は行けません。 仕…

私の上半期まとめ

お久しぶりです。気がついたら3ヶ月以上放置していました。 6月末に日本帰って、7月中旬に帰ってきたので3週間くらい日本にいたんですが、暑すぎて本当に死ぬかと思った。 皆さん、本当に熱中症などにはお気をつけて。南半球は快適快適。若干寒いくらい…

Take Me Out 感想2

推しさんの仕事は決まんないけどとりあえず行ってみようイェイ。 Take Me Out 感想!続き! もう、千穐楽ですね。だいぶ、公演期間が長かったけど(1ヶ月以上?)その分、キャストさんの演技の変化とかもあったんだろうな。 シェーン・マンギット: シェー…

推しのお仕事

が決まってない。 今まで、マジでこんな事なかったのでちょっと動揺しています。 え、私、何か勘違いしてるだけで決まってたっけ??とか思ってTwitterとか見返すけど、きまってないんだよな..。 もちろん、仕事が全くないわけじゃなくて、映画の撮影やら、…

Take me out 2018 感想 ダレンとデイビー。

見てきました!Take me out 2018! と言っても、初演は見られていないのですが。 えー、文ちゃんこと浜中文一君を応援して5年以上になる私にとって、今回彼がTake me outに出演できたという事はとても嬉しい事でした。最近、ジャニーズjrを卒業し、これから1…

showって素敵! GEM CLUB 感想

さいっっっっこうのショーでしたね!! 玉野さん演出は何度か見たことがあるし、安定のマサ兄貴と大好きな壮さん、それからコンボイで格好良いな!となった本田さんなどなど個人的に好きなメンバーが集合していたので、楽しみでしたー! 本当に楽しかった!…

推しの字が綺麗過ぎてファンレが書けない

って事ありません?? どうも、つきみです。生まれてこのかた、字が綺麗だねと言われたことはありません。 しかし、推しさんの字は世界一美しいと思っています。繊細でとめ、はねがしっかりした美しい字。字を見ただけで推しさんだとわかります。 推しさんの…

スターダスト!スターダスト! パタリロ 感想

どうも、スターダストつきみです。 パタリロ!を観に大阪まで来ました。 来て良かったー!!!!!!!!! 遠征の価値は絶対にあった!!!! 思い出し笑いが止まらなくなるくらい楽しくて、とりあえず楽しすぎたので、感想は安定のクオリティです。楽しす…

ミュージカル 刀剣乱舞 結びの響 始まりの音 感想

お久しぶりです。帰国しました〜! 空港でゲリラ豪雨に襲われた時には 「あ、これ飛ばないわ(悟り)」と諦めたのですが、ちゃんと帰ってこれました。飛行機は有能。 さっそく刀ミュ行ってきました〜イェーイ! 初刀ミュで特に推してる人もいないのですが、ど…

ジャニーズJrに演じてほしい若手俳優演劇。+お題箱お返事。

今朝、こちらのブログをフォロワーさんがRTしていて、読ませていただいたのですが わかりみが強い.....。 兼ヲタってこういう時に妄想捗るから二重にお得感があるよね....。お金無いけどね...。 (引用、勝手にさせていただいたのですが、もし何か問題ありま…

懐かしのプロフィール帳(๑╹ω╹๑ )

懐かしー!!!!!!!!!!! 小学校2、3年の時にクラスの派手派手グループの女の子に渡されて、当時恐竜の化石集めが趣味だった自分は「そんな事書いたらいじめられる...」と思って「おかし作り」って趣味欄に書いたんですよ.....(思い出がひたすら辛気…

推しがいる人への究極の20問!!

s-seeker.hatenablog.jp お借りしましたー。 最近質問系めっちゃ流行ってますよね。他の方の回答とか見てるだけで楽しい。 個人的に気になったこちらの20問をやらせて頂きたいと思います!! 1.推しの顔 or 性格、どっちが好き? 最初からめっちゃ究極.....…

お題箱回答 推し以外の俳優さんについて語る。

日本を出て、一週間経ちました。楽しい休みでした。 私が日本を出た瞬間、東京に大雪が降り、両親からお前のせいだみたいな事を言われて全く解せぬ。こちらはほぼ毎日真夏日です。日本との気温差30度くらいです(半ギレ) さて、4月の推し現場のチケットも…

みんな、寂しいから。 滅びの国 感想

roji649.com 誰しも誰かに認められたくて、必要として欲しい。 そういうお話かなって思いました。 寂しいのに、それを言えないのは辛くて、だから人に縋っちゃうよね。 登場人物、みんなどこかおかしいのに、でもみんなに共感できてしまう。 私はまだ高校生…

50の質問に答えてみた

http://konamon.hatenadiary.com/entry/2018/01/13/202644 お借りしました。 こういうの大好きです!昔懐かし、プロフィールノート的なアレですよね← 推しさんとは、接触した事ないので、接触の部分は、宝塚のご贔屓にしておきます。それ以外は推し。 1 本命…

推しさん、生まれてきてくれてありがとう

タイトルのまんまです。 推しさんの舞台観に行ってきました。 推しのキャスト先行で取ったチケットだったのですが後ろの方だったので、オペラ常備だったのですが、オペラ割れるかと思ったもん。 ビジュアルの破壊力。私は一体何を観てるんだろうって思った。…

続けてきてくれてありがとう。 ぼくの友達 感想

自担の初単独主演舞台、マチソワしてきました。 DDD青山クロスシアター。 ちょっとシアターサンモールを彷彿とさせるような。地下深い。 そして、この劇場。青山劇場の裏なんですよ。 まあ、なんのこっちゃって感じかもしれませんが、プレゾン厨の私からした…

とりあえず楽しすぎた。 アンプラネットBttp感想

アイドルって良いですよね。 どうも、つきみです。 今回のアンプラ 公演のネタバレを含む可能性がありますので注意です。 品川で可愛いすぎる人達を観てきました。 そう、その名はアンプラネット!!!!!! 見つかっちゃったーーー!!!(落ち着け) 見つか…

ゆく年く•る年 感想2

タイトルを考えるの放棄しました。つきみです。 皆様のお正月はいかがでしたか?私は高校生らしくお年玉と臨時収入入りましたー。やったね。 てな訳で、まだ終わっていません。るひま感想。 今思い出しても楽しかったなー。来年は、ぜひカウントダウン公演に…

比嘉戦の君に会いたかった テニミュ 比嘉戦 感想

あけましておめでとうございます! Kinkiカウコンは39歳になった堂本光一さん(5歳児)がノリノリでした。生オケ贅沢だったー。 さてさて 大晦日テニミュキメてきました。 比嘉戦大好き黄金厨です。 永田菊丸の1人ダブルスを見るまで死ねるか、と思い大晦日に…

キラー細胞を増やしまくる祭り るひま ゆく年く•る年 感想

初日のソワレ、2日目のマチネを観ました。 ネタバレ配慮してません!! 死ぬほど笑いました。 別に推しも出ていないのですが、好みのキャスト陣、4時間の公演時間と、明治座という良い箱というのを考えれば1万3000円とかめっちゃ安いやん。と思ってチケット…

欲しかったのは、ただの愛情。ミュージカル ドッグファイト 感想

さて、昨日行ってまいりました。 ミュージカルドッグファイト 再演。 初演は二回見たので、再演は良いか〜と思ったのですが矢田くんが再演の新キャストで出るという事で、ホイホイ行ってまいりました。 やっぱり凄い好きな話。耳に残る良い曲が多いし、キャ…

顔面が強い。HANDSOME FIlM FESTIVAL 2017 感想

行って来たよハンサム!!! どうもー。日本寒い! アメリカはテキサスだったので気候が割と温暖だったから油断していた。季節は冬だ。 ハンサム行ってきました。 フィルム見てライブやって終わりかと思ったらフィルムとフィルムの間にお芝居パートもあった…

DVD化の喜び。

こんばんはー。 お久しぶりです。凄い忙しかった。まあ、特にこのブログで話す事でも無いのであれなんですが。 つきみさんのお題箱 また、お題をいただきました。お題というか質問?私自身に関する質問だったのでちょっとびっくりしました。遅くなってごめん…

お題箱回答〜カノバレ問題〜

どうもー。来週試験を控えテンションがめちゃくちゃ低いつきみです。 お題箱にまた、お題をいただきました。ありがとうございます。遅くなってすみません。 つきみさんのお題箱 お題なんでも受付中でございます。 デリケートな話題ですので具体的な内容など…

お手紙事情

v-mtfbwy.hatenablog.com 満足のいくお手紙? 書けたこと無い。めちゃくちゃ羨ましいです。そんな日私にいつか来るのだろうか。 お手紙事情。推しさんはまだ、推して2ヶ月なのですが、この前はじめてのお手紙を国際郵便で出しました。 次の現場1月だし....…

始まりがあれば終わりもある。+お題箱お返事

急に重いタイトル。 青学9代目の卒業が発表されましたねー。 そうです。始まりがあれば終わりもあるんです。 でも、終わりはやっぱり寂しいよ!!!! 私は、黄金ペア推しなので、菊丸のシングルスあっての関東氷帝なんですけど!!!とは正直思います。だ…