片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

~伊野尾慧はなぜ可愛いのか2017~ Hey!Say!JUMP 10th anniversary tour 2017 感想込み

長ったらしいタイトルでごめんなさい。

 

 

行ってきました横アリラスト!

 

f:id:iroirowotaku:20170918154448j:image

 

 

 ジャニーズのコンサートは1月のジャニストぶりで、おじゃんぷちゃんは、2015年の年末ぶりなのでおおよそ一年半ぶり。

 

すっっっっっごく楽しかった!!!

 

 

 

 

あの独特な高揚感っていうのはコンサートじゃないと味わえなかったりしますね。

 

久しぶりにうちわ振れて、嬉しかったです。

 

 

席は、スタンドの最後列だったんですが、ステージ全体がよく見えて、表情はちょっと見にくかったけど、でもスタトロもすぐ近くに来たし、満足です。横アリのスタンドは好き。

 

しかし、今日は暑かったですねー。グッズ結構並んだので日焼けしたなーきっと。

 

 

さて、前置きはここまで。

 

セトリやら、メンバーが何言ってただとか、知りたくてこのブログを見てくださった方には申し訳ありませんが、コンサートの感想そこまで書かないです。

 

 

話す内容はただ一つ

 

 

 

「伊野尾慧はなぜ可愛いのか」

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

伊野尾は可愛いです。

 

 

 

 

 

①顔が可愛い。

 

 

周知の事実だとは思いますが顔が可愛いです!!!!!!

寮の友達に見せると八割の子からは

「Is she girl?」

って聞かれます。うん、わかるわかる。

ちなみに私が住んでる国でマッシュルームカットの男の子には出会った事がありません。

顔のどこが可愛いかと言いますと、まずは目!!くりってしてます。ちょっと眠そうな二重。

前髪も可愛い。コンサート中汗かくと、おでこにペタッと張り付いちゃうのも可愛い。

 

肌が白い!私が地黒なので羨ましい!美白!

 

そして特筆すべきは唇!!!!!

ぽてっとしている可愛い唇です。柔らかそう。

あと、この方顔ちっちゃいです。好き。

 

f:id:iroirowotaku:20170918155655j:image

 

 

②声が可愛い

 

 

これは結構好き嫌い分かれるかもしれない。結構特徴的な声してます。私は大好きです。

 

そもそも私は声フェチでして、伊野ちゃんは声がきっかけで好きになりました。

 

イケボか?っていうと違うと思う。

可愛い声。あと、割と響く笑。

 

 

MCでも喋るとすぐわかります。それにしても、今日のMCはエンジンかかるの遅かったなー。多分、大ちゃん、ゆうやん、やおちゃんが捌けるまで一言も発してない気がする...。後半は結構喋ってました。

 

 

 

③メンバーへの絡みが可愛い

 

 

これ!!

 

特に今日は絡みがたくさんでしたね。

 

伊野尾さんのお気に入りは(仲が良い人とかじゃなくてよく絡む人)は、有岡大ちゃんと知念さんなんですけど、今日も絡んでた。

 

大ちゃんのお尻ペチペチしてたね!?良い尻だったんでしょうか。知念さんとはハート二回も作ってご満悦でした。知念さん、いつもありがとう。

 

 

 

④その他可愛いところ

 

後頭部

 

はい、マニアックなところです。気持ち悪いかもしれませんが、私は伊野ちゃんにコンサート中後ろを向かれるとときめきます。あ、別に前向いててもときめきます。大丈夫です。後頭部がなんかつるってしてるんですよね。結構変わった形。これから行く方は是非注目してください。伊野尾は後頭部も可愛いんだよ!?

 

 

 

ファンサ

 

適当。超適当です。まあ伊野ちゃんといえば適当みたいなところあるけど、それにしても適当。ちなみに今日のスタトロではお手手をひたすらくるくる回してました。可愛いね、うん。だから伊野ちゃんから個別ファンサもらえたらラッキーかも。でも凄い日によるんですよね、彼。めっちゃファンサしてる日もある。ちなみに、私はもらった事ない。

まあ、存在がファンサなんでね、彼の場合。

 

 

ダンス

 

昔はあんまりうまくなかった..((

でも、だいぶ踊れるようになりました。省エネです。やる気がないわけじゃないんですよ、たぶん...。でも省エネなんです。あ、でも手の動きは凄い綺麗です。

伊野ちゃんのダンスはしなやかで、柔らかくて流れるようなダンスなので、止めるところ止める!みたいなダンスはあまり得意じゃないのかも。まあ、可愛いから良いですよね!?(結局)

 

 

性格

 

これは、可愛いとは違うんですが、伊野ちゃんの性格好きです。結構飄々としてるイメージなのですが、内心色々考えてる人です。私が伊野ちゃんを改めて凄く好きだなと思ったのは初回のMyojoの10000字インタビュー「僕がjrだった頃」で、伊野ちゃんが大学で震災復興に関わる研究を選んだのは個人的に被災地に行きたかったからという話をしているんですが、それってなかなか思えない事だなと思って。あと、ジャニワ中に卒論やったり、本当に大変だったと思うのですが、あんまりそれを語らないのが彼の良さかなぁと思います。いっつも自然体。

 

 

 

最後に少し感想。

 

 

今回のツアー、とても楽しかったです。昔の曲、今の曲。10年間ずっと応援してきたわけではないけれど、私は今のJUMPが一番好きですし、これからももっと好きになって行くんだと思います。

 

改めてHey!Say!JUMP10周年おめでとうございます。

 

9人の笑顔がこれからももっと花開きますように。

 

 

そして9人が望む未来を共に描けますように。

 

 

 

 

 

今回も凄く長い笑。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

伊野ちゃん可愛いよおおおお