片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しが決まったよっていう話。

タイトル通りのお話です。

 

 

 

応援スタンス記事の時に、「若手俳優さんの明確な推しはいない」と言っていたのですが、この度若手俳優さんの推しを決めましたー。イェーイ。

 

 

 

きっかけは、9月に見に行った某舞台なんですが、その後にその方がやっている生配信の番組を見まして。見終わった後、「あ、推せる....」ってなったので、もうこれは推すしかない。

 

 

まあ、きっかけはどうしても、まずはお顔です。めっっっっちゃイケメンだと思う(個人的に)美形っていうタイプではないんだけれども、イケメンだと思う(2回目)

 

あと、笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです!!ちょっと困った顔になるのが最高。アラサーの俳優さんに可愛いっていうのもどうかと思うんですけどね。可愛いよ。

 

 

そして、演技が凄く好きです。生で見たのはその舞台が初めてだったんですが、パンフかインタビューで本人が、凄く苦労したと言っていて。それだけ真摯に役と向き合って作り上げているんだなーと。あと、演じていたキャラがもろタイプで、そこからハマった部分は大きい。

 

そして、声ですね。お歌が凄く上手で、ミュージカル作品にも出演されているんですが、声が凄く好き。甘くて、よく通る声。

 

あと、アクションが軽やか!身長が少し低めなのも良い。

 

あと、まあ性格は語れるほど知っている訳じゃないですが、本人や、共演者の方のお話やブログを読む限り、凄く役者というお仕事が好きで、そしてめちゃくちゃ真面目なんだろうなーと思います。しかし、共演者さんにも、ファンにもいじられまくっていますが笑。生配信のコメントで、ファンの方が結構容赦なくて笑ったw

 

 

まあ、好きな方なんで美化してる部分ももちろんあると思うけど。ファンはフィルターかけてなんぼですから!!

 

 

 

まあ、これだけ好き好き言っておきながら、まだ生では、その某舞台しか見たことがないので、とりあえず今は過去作DVD!それから、えー今度の舞台と、その次の舞台は私まだ帰国してないので、1月にある舞台に、必ず行こうと思っています。ゲーム原作なので、チケット取れるか不安だけども。

 

 

 

日本に帰ったら、ファンクラブも入ろう!郵便振込親に頼んでもいいけど、なんか今度こそ殺されそうな気がする!そしてファンクラブサイトがポップでめちゃくちゃ可愛い!

 

楽しみが増えますねー。推しが増えることはいいことだと思っています!(しかし金は無い)

 

 

 

 

お名前は、個人的には別に出しても全然良いんですが、はてブロでは、推しさんのお名前を伏せてる方が多いのと、あと推しさんの名前で検索して、私の語彙力がゼロのブログにたどり着かれてしまったら、色々といたたまれないので、とりあえずお名前は伏せます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループにも参加させていただきました。はてブロまだまだ慣れないことも多いですが、これからも自分のペースで続けていけたら良いなー。他の方のブログを読んで得るものがとても多くて楽しいです。

 

 

 

 

 

昨日は、学校のパーティーがありまして。化粧して、ヒール履いて、ダンスして。なんか、自分めっちゃリア充っぽいことしてるわーと客観的に見たら、凄く笑えてきましたw

パーティーも良かったけどやっぱり舞台を見てる自分が一番輝いていると信じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!