片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しとの関係性

どうも、推しの出演舞台も行けないくせに、絶賛推し大好き期間中のつきみです。

 

 

 

 

そりゃ、私だって行けるもんなら行きたいですよ!!!!

せめて、陸続きに推しがいればなんとかなりそうなものなのに。なんで、日本って島国なんでしょうか(そこから)

 

 

 

 

言っても仕方ないことは言いたくないけれど、たまに爆発させたくなるので、そういう時ブログがあるのは嬉しいです。推しに限らずご贔屓だろうが、自担だろうが絶対「行けないけど頑張ってください!」とは言いたくないんです。

 

あ、でもご贔屓(宝塚)には「お茶会にいつも行けないのが凄く悔しいです」とお手紙に書いてしまい、そのだいぶ後にはじめて行けたお茶会で「今回来れて良かったね。来てくれてありがとう」と言ってくださったことがあります。女神か、贔屓は。次のお茶会もいけないんですけどね!!!でも、大劇場には必ず遠征しますので

 

「行けないこと」は別に良いと思うんですけど、「行けないけど応援してます!」とか「行けないけど頑張ってください!」っていうのはあんまり好きじゃなくて。あ、これは個人的な意見ですよ、もちろん。けれど、私は行けもしないのに、頑張ってください!って言うの凄く虚しくなります。だって、好きな人頑張ってても見れないじゃん...。だから、行けないファンがただ出来るのは舞台が無事に終わりますようにって事くらいなんですよね。あー推しの舞台行きたい。

 

 

 

 

 

現在、推しさんは本格的なミュージカルに挑戦していて。

 

ブログで「難しい」と言う単語を何個も目にします。

 

素人的には、そっか、難しいんや...。って言うアホの感想しか出て来ないけど、推しさんはおそらくかなり正直なタイプ*1なので、推しさんがそう言うならかなり大変なんだと思います。

 

 

でも、推しさん本当に歌上手だと思ってるし、何より自分の感情を歌にちゃんと乗せて届けられる人だと思ってるので、自分に自信持って欲しい。推しさんの天まで届きそうな歌声が大好きなので。

 

 

 

 

 

さて、今日の本題!(この時点で既に800文字くらい)

 

 

推しと理想の関係性を構築できるとしたら??

(チャラーン)

 

 

 

リア恋の方はもちろん恋人だとは思いますが、リア恋じゃない方は、家族?上司?親友?

まあ、色々あるとは思いますが

 

 

私は

従兄弟のお兄ちゃん

が理想です。

 

 

まあ、そもそも私と推しさんは年の差が干支一周しちゃってるので。推しと干支一緒なんだよ?良いでしょー?←

 

 

 

現実的に考えて恋人はまあちょっと遠慮させていただく。推しさん性格もめちゃくちゃ最高だし付き合えるなら付き合いたいけど、あの顔面レベルの人間と一緒にいたら、ちょっと心臓が持たなそうなので。

 

家族、兄弟も同じ理由で却下です。

家族にするには顔が綺麗すぎる推し

 

 

私は、半年に一回くらい会う割と親しい従兄弟のお兄ちゃん。小さい頃は良く遊んでもらってて、今はCD貸してくれたり、ギター教えてくれたりする従兄弟のお兄ちゃん。親と喧嘩して、泣きながら電話したら「それはお前が悪いわー。謝らなんとな。」って優しく諭して欲しい。

 

 

そういう関係性が理想です。

 

 

 

 

 

現場がないと、妄想ばかり湧いてくるの本当どうかと思う...。

 

 

 

 

 

あ、余談ですが、父に推しさんの写真LINEで送ったら「何組の男役さん?」って返って来たのめちゃくちゃ面白かった。ジェンヌさんじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!ハッピーハロウィン!

*1:そんなに推しの事まだわかってない