片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しが夢に出てきた。

どうも、推しの現場に行きたすぎて、グーグル先生に真面目に、「テレポートする方法」を聞きました。つきみです。光より速い速度で動ければ可能らしいです。頑張ろ。

 

 

 

そして、何と昨日の夜、ついに夢に推しが出てきました。

ある意味、推しに会えたぞ。

 

 

 

しかも、夢の中の推し、英語が全然わからないみたいで(現実でもできるかは知らないけど)、その推しに必死に日本語で色々説明してあげているという、何とも現実的な夢でした。英語できて良かったわ。

 

 

私の夢は大体怖い夢(追いかけられる系)か、謎の夢(意味わからん系)かに二分されるんですが、こんなに幸せな夢初めてだった。

 

 

 

 

 

 

しかしながら!!

 

夢の中より、現実の推しの方が圧倒的にかっこいいです。

 

 

推しさんがTwitterに上げる写真大好きです。

 

 

 

推しさんは、SNOWとか、加工アプリとか全然使ってるイメージ無いので(してもモノクロくらい)、多分、ほぼ素の推しさんなんですが、だとしたら顔が綺麗すぎるので、そう、推しは人類の奇跡。歯が白くて好き。

 

さっきも、推しTwitter見て奇声をあげて同室の友達に白い目で見られたので、自重しないと...。(しかし不可能)

 

 

そんな、推しの、1月の舞台はすでにチケットを取っていた自担くんの主演舞台と、ご贔屓の大劇場公演と、親戚の法要と全てにドン被っていて、マジかよって感じなんですけど、体を分裂させても行きます。気合いで何とかする。

 

 推しが、公演する劇場、私の個人的大好きな劇場トップ5に入る劇場で本当に嬉しいし、あの劇場なら1日5公演くらい見れる。

 

共演者も、素敵な若手俳優さんたちばかりで、多分その中じゃ推しは結構年上の方なのかと思うのですが、まあ推しが一番イケメンだと思ってるけど!(謎の張り合い)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば流行りには乗っかるスタイルなので、お題箱設置してみました。

 

 

つきみさんのお題箱

 

 

ジャニーズでも、ヅカでも、俳優でも何でもお題ください!

 

正直現場ないと、お題もないので。後、ダイマも大歓迎でございます。若手俳優さん全然知らないので、もっと知りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほど中身が無いのに

最後まで読んでいただきありがとうございました!