片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

あなたの推しはどこから?ージャニーズ編ー

 

 

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

 

 

あなたの推しはどこから?

 

 

 

このお題で書かれているブログを結構見るので、私も書いてみようと思います。

 

 

まずはジャニーズ編!!

 

 

 

自担の名前は?

 

 

辰巳雄大

1986年11月25日生まれ。もう直ぐ31歳!!

 

ジャニーズJrです!!(重要)

 

ジャニーズJr内のグループ「ふぉ〜ゆ〜」として活動しており、主な活動現場は舞台です。最近は、グループとして主演舞台をすることが多いです。

 

 

 

その人を好きになってどれくらい?

3年半くらいでしょうか。

 

 

 

どういうきっかけ?はじめて知ったのはいつ?

 

私の辰巳はズバリ ”ファンサ” からです。

応援スタンス記事ではファンサ興味ないって書いてあるんですけど、それは今の話であって、昔はファンサ大好きだった。

 

 

3年前、ジャニーズの舞台「PLAYZONE」で起こったことです。

私は、通路側の席に座っていて、「わーハイタッチできるー!」とテンションが上がっていました。(PLAYZONEはハイタッチ曲が多い。)

 

案の定、屋良くんとか、何人かとハイタッチできてテンションが上がっていたその瞬間。その男はやってきた。

 

私がハイタッチしたくてちょっと突き出してた左手を、この人は、ハイタッチするのではなく、握りました←

握ってもう片方の手で包んだ。そして満足そうに微笑み帰って行きました。

 

 

いや、惚れるだろ。

その後の数曲は記憶がない。ただ握られた感触がずっと左手に残っていた。

 

 

はじめて知ったのは5年くらい前ですかね。とにかくダンスが上手い人という印象がありました。はじめて、生で見たのは好きになった公演です。

 

 

 

 

好きな作品とオススメな作品。

 

 

これはいっぱいある!

 

 

「PLAYZONE1986...2014 ありがとう青山劇場」

 

例のハイタッチ事件が起こった公演がこれです。

基本的にはダンスと歌のみの公演ですが、合間に入るコントが好き。

 

 

辰巳的見所は「気まぐれOne way boy」の犬の遠吠えにしか聞こえないシャウトです。

 

 

 

 

 

「Endless SHOCK 1000th Anniversary」

 

iroirowotaku.hatenadiary.jp

 

これは、今年の感想。

 

 

 

SHOCKはとにかく帝国劇場でやる意味がある作品というのはこういうものだと思える作品です。

 

有名な階段落ちはもちろんですが、個人的にはその直前の殺陣の応酬がやっぱり一番の見どころですかね。

 

辰巳的見所は女ダンさんと踊るところ。抱いて!!

 

 

 

 

どんなところが好きなの?

 

 

いっぱいある。

 

 

顔が好きです。佐藤健に似てるって本人が言ってたけど、まあ似てるかな、うん。個人的には松島庄汰くんに似てると思ってる。

顔が小さいところも好きです。ファンの間では豆と呼ばれています。

あとは、プリケツが好きです。いい尻してます。

性格は可愛いです。グループの中では一応(みんな同い年だけど)最年少なのですが、頑張って自由人たちをまとめている。

先輩、後輩問わず仲がいいです。時々どんな関わりがあるんだよ?っていう人とも仲がいい。

笑顔が可愛い。(一番重要)

 

 

 

自担以外に好きな人はいる?

 

まあ、いっぱいいます。

 

PLAYZONEに出ていたメンバーはみんな好きです。

ひたむきに努力して、芸事に、自分に真摯に向き合ってる人が好きです。

 

 

あとは、とにかく楽しんでる人が好きです。

舞台に立てることが幸せだと思ってくれているのならば、ファンとしてそれほど嬉しいことはないです。これはどのジャンルにも言えることですね。

 

 

 

あなたにとって自担とは

 

 

そこにいると安心して見れる人。不安要素が一つもないのです。実力面において。まあ、今度の単独主演は少し心配だけど。あと、自担のおかげでたくさん素敵な方達に会えました。ふぉ〜ゆ〜担さんはとりあえずギャグセンが神ってる人が多いので、お話ししていて楽しいです。

 

 

 

 

最後に自担をプレゼン。

 

 

ふぉ〜ゆ〜の一番背が低い、目が大きい人です。

毎週火曜日、TBS系列「ゴゴスマ」にレギュラー出演させていただいてます!

食レポ、街歩き、クッキングなど頑張っています。

 

もうすぐ31歳になりますが、可愛い可愛い人です。

 

舞台姿がとりあえず最高なので、みなさんぜひ生で見ていただきたいです。

 

とりあえずまずは、辰巳雄大で検索検索〜

 

 

 

 

 

 

長すぎる!!最後まで読んでいただきありがとうございました!