片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

あなたの推しはどこから?ー若手俳優編ー

どうも、次はあなたの推しはどこから?

 

 

若手俳優編です。

 

 

 

宝塚は、また後日書かせていただきます。

 

 

推しさんの名前伏せているので、意味がわからないところが多いです。すみません!

 

 

俳優さんの名前:

 

伏せていますが、そのうちバレそう。

若手俳優さんです。

 

 

その俳優さんを好きになってどれくらい?:

 

2ヶ月。いや、もうこればかりは嘘はつけないので。

2ヶ月です!!!!!!

 

 

どういったきっかけで?初めて知ったのは?

 

9月に、ある舞台を観にいったのがきっかけです。その、舞台でお名前も知りました。

その後、生配信の番組で、「え、めっちゃ可愛い顔で笑う...」となったのがきっかけです(笑顔フェチ)

 

 

好きな作品は?オススメの作品は?

 

えーっと、推しさんが歌っているのがいいので、テニミュ!(超適当)まあ、テニミュはどの試合も面白いですもんね。推しさんは2ndに出ています。

 

 

 

 

どんなところが好きなの?

 

自分の気持ちに正直なところ。あと、基本的にめちゃくちゃ真面目。めちゃくちゃ好きなエピソードがあるのですが、書くと推しさんバレちゃいそうなので。

お芝居が大好きで、仕事が大好きで、仕事ができることが幸せ!と言ってくれるところが素敵だなと思います。

 

あと、両親とか、甥っ子ちゃんとかをすごく大切にしているところかなー。

それから、ブログの語彙力がすごい。分けて。

 

そして、役作りがとにかく細かい。共演者さんたちからも大体「真面目」って言われてる。

 

 

 

 

応援していて良かったと思う時は?

 

まあ、そもそも応援の域に達していないド新規なのですが、推しさんのTwitterやブログが更新されると、めちゃくちゃ心が安らぎます。

 

その瞬間が、凄い幸せです。あと、推しさんへのリプを考えている時間が好き!

なぜ、皆さん1分後とかにリプできるの?私は、3パターンくらい下書きします←

 

 

 

好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?

 

めっちゃ、ゲスい役をやってほしい。凄い、新境地だと思う笑。なんか、良い人な役が多いんですよ。

凄いキュートな笑顔でめちゃくちゃゲスい事言ったりするところが見たい。

 

あとは、女っぽい役もいいな。割と、等身大の役が多いイメージなので、本人とかけ離れた役が観たいですね。

 

あと、これからもどんどんミュージカルには出てほしい。

 

 

 

 

推し以外に好きな俳優さんはいる?

 

(ひらがな、カタカナで失礼します)

 

イッケーヤマモト氏。顔が凄い良い.....。メサイアでの衝撃が凄かったです。あんなに美形な人いるんだって感じ。声が綺麗。

 

ほんだれおさん。ダンスが、本当に上手。asiapan見れないのが残念です。GEM CLUBは必ず観に行きたい。あと、お顔が可愛い。

 

 

 

 

あなたにとって推しとは?

 

 

その人の事を考えると、幸せになれる人。

ポジティブな感情を与えてくれる人。でしょうか。

 

 

 

推しさんに出会う前だって生きてこれたし、きっと推しさんがいなくても生きてはいけるんだろうけど、推しさんを知ったことによって私の人生は前よりさらに楽しくなりました。

 

推しさんありがとう。

 

 

 

推しさんをプレゼン。

 

 

笑顔が可愛くて、涙もろくて、常に謙虚な気持ちを忘れず、努力家で、ファンの方をいつも大切にされている人です!

天まで響きそうな歌声と、暖かな演技。ダンスは観たことない!(おい)

役のことを本当に大切に思っているので、どんな役でも好きになれます。

 

ファン対応とかは、正直ド新規ですのでわかりませんが、いつもお花一つ一つ写真を撮ってるのはたくさんお花あるのに凄いなーと思います。私もお花贈りたいけど、センスがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

つきみさんのお題箱

 

 

 

 

ド新規なので、皆様の推しさんを知りたいです。求む!ダイマ!

 

 

 

もちろん、てめえに推しのことなんか知られたくねえよ!!!という方は、オススメの若手俳優さんをぜひ教えてください!

 

 

 

知ってる俳優さんだった場合は、この方のこういうところが好き〜!気になる〜!っていうのを語ります、勝手に。

 

 

あと、読者さんの中には多分あまりいらっしゃらないでしょうが、ヅカ、ジャニの話題でももちろん大丈夫です。

 

 

ネタください!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!