片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

お題箱回答〜カノバレ問題〜

どうもー。来週試験を控えテンションがめちゃくちゃ低いつきみです。

 

 

 

お題箱にまた、お題をいただきました。ありがとうございます。遅くなってすみません。

 

つきみさんのお題箱 

お題なんでも受付中でございます。

 

デリケートな話題ですので具体的な内容などは伏せさせていただきますが、お題はいわゆる「カノバレ」についてでございました。

 

 

 

 

 

えー、若手俳優界隈では話題に耐えないこの「カノバレ」問題。まあ、若手俳優に限らずどの界隈でもありますが。ただ、若手俳優の場合は特にSNS上でのカノバレが大変多いため、話題になるんだと思いますが。

SNS怖いよね。ジャニーズや宝塚の徹底したSNS禁止はやっぱり効果はあるんだなって思います。

 

 

私が、カノバレに対して思うことはただ一つ。

 

 

良く考えて!?

 

 

これに尽きる。

 

カノバレした場合のメリットとデメリット、影響、ファンからの反応その他諸々を吟味した結果それでもなお付き合いたい!と思わせてくれる彼女さんを選んで欲しい。

ノリで付き合ってんじゃねーぞ、イケメン!(口が悪い)

 

それから、付き合っても隠す努力を当然するべきです。

 

SNS上でキャピキャピ匂わせるような頭悪い女を選ぶんじゃないよ。

そういう女と付き合う俳優さんにも罪はある。 

 

そして、自分のことは棚に上げますが、女の趣味悪い人嫌〜←

 

ジャニの元自担の熱愛相手が、私が一番嫌いな女性芸能人でドン引きしたのを覚えている。お前、顔面国宝なんだからもっと選択肢あったやろ....って思った(口が悪い)

某てごにゃんみたいに笑える感じならまだ良いものの。

笑えない熱愛は罪!←

 

 

 

 

ファンの夢を守るのはプロとして当然です。

 

 

 

「イケメンなんだから彼女くらいいるでしょ」

はい、そりゃそうです。それくらい知っとるわい。

 

だからと言って、たいして知らない女とイチャイチャしてる写真とかLINEとかを見たいファンってファンの中の何%なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の推しさんは今までカノバレした事は無いです。女っ気があんまり無いんですよね...。本人がなんか女子だから....。私はできれば推しさんに美味しいもの作ってあげられる料理上手の彼女さんとかいてほしいのですが。いや、でも案外いるかもな。

 

ちなみに、推しさんが将来カノバレする事になってもよっぽどの事じゃない限り嫌いにはならないと思います。推しはじめたばかりっていうのもあるけど、推しさん性格良いから(断言)

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

推しさんは絶賛お稽古中でございます。最近写真付きのツイートが少なくて少し寂しいけれど、とりあえず推しさんが今日も生きているこの世界に感謝(壮大)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!良い週末を!