片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

比嘉戦の君に会いたかった テニミュ 比嘉戦 感想

あけましておめでとうございます!

Kinkiカウコンは39歳になった堂本光一さん(5歳児)がノリノリでした。生オケ贅沢だったー。

 

さてさて

大晦日テニミュキメてきました。

 

比嘉戦大好き黄金厨です。

 

永田菊丸の1人ダブルスを見るまで死ねるか、と思い大晦日にメルパルクまで行ってきました。

 

 

めっちゃ泣きました。なんなら菊丸はじめて出てきたところくらいで泣いてました(早い)

 

ていうかね、私本当にビックリしたんです。いや、マジで何様だって感じなんですけど、立海戦の菊丸はまだまだ発展途上というか、おぼつかないところがあって、でもそこも含めて聖ちゃんの菊丸だと思ったし、そんな一生懸命なところが王者立海に向かっていく菊丸に重なったりして。

 

 

でも、今回の聖ちゃん多分青学のメンバーの中でも1、2を争う安定感でした。

 

安定している2年コンビの出番がそこまで無かったっていうのもあるかもしれないけど、セリフがバッチリ聞こえて、歌も立海戦の時とは比べ物にならない。

 

あー、これだからテニミュはやめらんねえ!!!!

 

 

そして、何と言っても演技です。もうね、この子怖いな!大石手塚の試合中の菊丸なんてもう辛くて見ていられなかったです。見たけど(見たんかい)。

 

比嘉戦って、ニコニコ菊丸があまり出番なくて、序盤も甲斐戦も、険しい表情の方が多い。だからこそ最後の笑顔が際立つんだよねー(号泣)

 

とりあえずもう、聖ちゃんの菊丸の作り方がどんぴしゃで、「大石の大馬鹿野郎!」の言い方とか、もう....!

 

 

聖ちゃんばかり語ってしまいましたが、優くんの大石もとても良かったです。優くんの大石は部を思う気持ちや手塚を思う気持ちが綺麗に現れているなー。歌もとっても良かったです。

 

前にも書いたけど、なんで、この黄金ペアで全国氷帝行けねえんだよ!!!!代変わっていきなり同調かよ!!!!!!とは正直思います。やっぱりダブルスとして頂点の同調を2人に演ってほしかった。優くんなんて試合一回しかしてないのに...。

 

まあ、しかし比嘉戦大好き芸人としては最高のものを見せてもらったなと思います。2人の黄金に心から感謝します。

 

他のメンバーも良かったです!(ざっくり)

 

タカさんからはファンサ頂いちゃいました。

 

にちかくんも、安定してきたし1人残留とても大変だろうと思うけれど、きっと大丈夫。

 

 

比嘉は、凛くんが兄ちゃん感出ててよかったです。女子テニじゃなかった←

いや、染様の凛くんも大好きなんですけどね!3rd凛くんは原作に近い凛くんだなーと思いました。あと、甲斐くんはやっぱりワンコだった。^_^

 

 

立海の安定感は本当にハンパない。1幕ラスト幸村のジャージが落ちちゃって手に持って歌ってたんですが、全国立海.....!!!!とめちゃくちゃ滾りました。2階席から見ると立石くん良く神永君に見える。立海は相変わらず歌がうまいです。

 

やっぱり柳生の様子がおかしいな!?

 

お見送りの時に「2017!アデュー!」と言われてロビーに着いても笑いが収まりませんでした。イケメンなのに明らかに様子がおかしい。

 

 

新年1発目から煩くてすみません!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。