片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

とりあえず楽しすぎた。 アンプラネットBttp感想

アイドルって良いですよね。

 

 

どうも、つきみです。

 

 

今回のアンプラ 公演のネタバレを含む可能性がありますので注意です。 

 

 

 

品川で可愛いすぎる人達を観てきました。

 

 

そう、その名はアンプラネット!!!!!!

 

 

見つかっちゃったーーー!!!(落ち着け)

 

 

見つかっちゃったというか見つけちゃったというか。

 

存在は知ってはいたものの、私にとって初ドルステでした。

 

 

ドルステ楽しそうだなー。品川割と近いなー。当日引き換え券売ってるー。一回くらい行ってみるかー。

 

 

のノリでした。

 

 

行ってよかった。やっぱり直感っていうのは信じるためにある。

 

 

クラブexは楽園かな?可愛い子しかいないけど?

 

 

チケット6000円???

安すぎんだろ!

 

時間があれば全ステしたい舞台でした。

 

やっぱり生で観るに限る。

 

結局3回行ったのですが、最初はやっぱり恐る恐るで、ビジュー&アムールの皆様のコールの揃い具合に「なにこれ楽しすぎる」と勝手に感動し、1回目はキンブレ一本だったのが、2回目はキンブレ2本になり、3回目はうちわ装備でした。だんだん装備増えてるの笑う。皆さんキンブレ6本とか持っていて凄すぎる。

 

とりあえずファンの熟練度が凄すぎて、めちゃくちゃ感動した。私も新参者なりに、振りとか頑張りましたがやっぱりレベルが違いますわな。重ねて来た年月の差ですね!!

 

 

とにかく、あのキラキラをあの至近距離で摂取できるなんてなんて贅沢なんだろうと思いました。

 

 

お芝居パートも楽しかったです。

 

円形ステージって初めてだったんだんですが、座る場所によって見える景色が違うのが良いなーと思いました。

 

 

 

 

ここからは特にネタバレ。

 

 

 

 

 

 

プライムーン可愛すぎませんか????

 

 

朔君の滲み出る出来る子感。ファンサが手厚くて素晴らしい。

 

宵くんの可愛さ!声が素晴らしい。ああいう声、大好きです。

 

そして何より圧倒的美!!!!!!!

のんちゃあああああああん!!!!

世界で一番可愛いのんちゃんをこれからも推していきたいと思います。

 

 

アンプラは暫定蒼ビジューなんですが全員まるっと可愛いので決められないよ...。

 

 

要様は、格好良すぎて最早笑えてくる。

 

ジェニファーーーーーーーー!

足が綺麗です

 

ジェームス。川上の将ちゃん最高。亜久津イメージが銀河の彼方に吹っ飛んでいきました。

 

 

新年早々こんなに楽しくて良いんでしょうか。良いよね、きっと!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!