片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

続けてきてくれてありがとう。 ぼくの友達 感想

f:id:iroirowotaku:20180111212246j:imagef:id:iroirowotaku:20180111212252j:image

 

自担の初単独主演舞台、マチソワしてきました。

 

DDD青山クロスシアター。

 

ちょっとシアターサンモールを彷彿とさせるような。地下深い。

 

 

そして、この劇場。青山劇場の裏なんですよ。

まあ、なんのこっちゃって感じかもしれませんが、プレゾン厨の私からしたらコレは物凄い事なんですよ。

 

f:id:iroirowotaku:20180111212521j:image

 私が世界で一番好きな劇場。こんな姿に...。

 

 

 

 ここで、辰巳雄大という人を、ふぉ〜ゆ〜というグループに出会いました。

 

まあ、その時はプレゾンが無くなるとか、この劇場も無くなるとか考えたこともなかったけどな!!!まだ、納得してないけどな!!

 

 

私の自担。ジャニーズ20周年らしいです。

 

私の人生よりも長くジャニーズでいる人です。

 

この20年間彼がどんな思いでステージに立ち続けてきたのかなんて、彼以外の誰にもわからないし、私なんてファンになってまだまだ4年くらいなんですが。

 

それでもやっぱりずっと続けてきてくれてありがとうと言いたいです。

 

この4年間でめちゃくちゃ色んなことが変わって。

 

まあ、ちょっと自分語りになってしまうのですが、2015年の夏私は当時本気で日本に帰りたがっていて。留学生活のストレスが凄くて体調とかも崩してしまったり。そしたら、丁度そのタイミングで、ふぉ〜ゆ〜の初主演舞台が決まったんですよ。

 

ビックリしたし、嬉しかった。まあ、結局それには行けなかったんですけどね。でも、私ももうちょっと頑張れるかなって。まあ、そんなこんなで今でもなんとか頑張れてるわけです。

 

んで、ふぉ〜ゆ〜はふぉ〜ゆ〜で、ここ数年、快進撃が止まらないんです。主演舞台こんなにやるなんて思わなかったし、まさか、博多座で主演できるなんて思わなかった。単独主演だって夢みたいだったのに、現実になって。

 

彼らは感謝を口に出してくれる人達なので、良くファンにお礼を言ってくれます。見つけてくれてありがとう、ここまで連れてきてくれてありがとうって。

 

でも違うんですよ!全然!

 

見つけさせてくれたのは彼らなんですよ。

連れて行ってくれたのも彼らなんです。

 

本当ポエマーですみません。でも本当そうなんですよ。

 

例えば彼らが10年前ににジャニーズを辞めてたら、私がファンになる事なんて一生無かった。きっと存在すら知らずに終わってたでしょう。

 

20年間続けてきてくれたのは彼らの意思だから。

 

 

 

 

 

 

 

ステージの真ん中に大好きな人がいる。

 

それがどんなに特別な事なのか改めて感じた公演でした。

 

 

 

辰巳くん。改めて初単独主演おめでとうございます。

 

 

3人芝居、濃厚で濃厚で本当良かったなー。

 

心の底からお芝居が好きなのが伝わってきて、あー、お芝居が好きな彼が好きだなーって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日券もあります!ぜひ、ぜひいろんな人に見て欲しいです!!!!

 

ジャニーズ20年目の底力!

 

 

 

あと、今回のブログ全体的にキモくてごめんなさい!多少はウェットにもならせて!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜(๑>◡<๑)