片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しさん、生まれてきてくれてありがとう

タイトルのまんまです。

 

 

推しさんの舞台観に行ってきました。

 

 

 

 

推しのキャスト先行で取ったチケットだったのですが後ろの方だったので、オペラ常備だったのですが、オペラ割れるかと思ったもん。

 

ビジュアルの破壊力。私は一体何を観てるんだろうって思った。人間にしては顔が綺麗すぎる。

 

アクション!!!!あんなに踊るなんて聞いてなかった!!殺陣が格好良すぎる!!無理!!!

 

あと、最大の萌えポイントが、推しの微笑み。片方の口角だけあげて、微笑むやつ!!!!無理....。

 

 

 

毎日マメにTwitterに上げている写真も本当にビジュアルドンピシャで辛かったし、私普段キャラになりきってツイートする人とかあんまり好きじゃないんですけど、推しさんがやるのは全然大丈夫だだったので、結局人によるんだなって思いましたw

 

舞台としてのクオリティも面白かったし、原作ファンの方達からも評判良いみたいで良かったなー。

 

推しさんが演じたキャラは、原作でも割と人気みたいで、交換が全然見つからなかったのですが、同担さんに譲っていただいて、無事集まりました。

 

今回、マチソワ間にはじめて同担さんとお会いできたんですけど、楽しかったー。

 

 

私は、向こうさえ良ければ同担大歓迎スタイルなので、お会いできて、お話できて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ていうかね、本当に推しさんのビジュアル天才で、無理(語彙力)

 

 

今年も良い年になりそうですわーーー!

 

 

 

 

 

推しさんがいる世界、ありがとう

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!