片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しがいる人への究極の20問!!

s-seeker.hatenablog.jp

 

お借りしましたー。

 

 

最近質問系めっちゃ流行ってますよね。他の方の回答とか見てるだけで楽しい。

 

個人的に気になったこちらの20問をやらせて頂きたいと思います!!

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

 

最初からめっちゃ究極.....性格ですかね。ただ、顔も大好き。でも、結局は性格ありきの顔だと思うもん。性格って顔に出ると思うし。


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

圧倒的可愛さ。あんなに可愛いアラサーは推しだけです。


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使ー。顔や、性格はもちろんのこと、考え方や話す言葉などの節々に推しの天使さが散りばめられていて素晴らしいです。


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

普段がすでに超ベリーキュートなのでセクシーな推しで。死ぬ。


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

デレしかないです。たまに身長弄るけど←、基本はデレです。だってね、もう格好いいところしか見つからないんだよ?


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

なんでもいい....。呼び捨ても萌えるけど、名前+ちゃんも良いなー。推しさんとだいぶ歳が離れているので、さんは無いかな。


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友でしょ。推しの恋愛相談とかの相手に載ってあげたいでしょ!?そういうのって親友の特権でしょ?なんだかんだ一番過ごす時間が長い方がいい。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレに決まっている。よっぽど変な人じゃない限り、推しさんが家庭を築くことには大歓迎です。


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌いになる。推しさんに負の感情は似合わないぜ。


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

忘れられるー!っていうかそもそも覚えられていないので多分。ノープロブレム。


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

プライベートに興味はないので、お仕事してる姿とか間近で見れたら良いだろうなーって思います。


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

すっぴん。高校生なのでまだイケるはず。服はまあ基本的にダサいけど頑張ってるもん...。


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

本音を言うといじめたい!←弄りがいがある人なので。

でも、可哀想なので私がいじめられますね。


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

具体的なものにもよるけれど、推しかなー。自分のことは自分でなんとかなりそうだけど、推しはそうじゃないと思うから。


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

一緒に死ぬ!!!!!!!()嘘、推しです。でも、推しはなんか運動神経いいので多分死なないと思うんだよなー。(そういう話ではない)


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去!!!もっと早くファンになりたかったよ!!!!


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

推しを産みたい気持ちもありますが、やはりファンをやってる時が一番幸せなのでファンですかね。


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

金。金なら出すからもっといろんな作品のDVD化頑張ってください(土下座)


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛していきたいです!!推しさんからのレスポンスは欲しいけど、自分の感情が何より大事だと思っているので。


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

愛してるぜー!!!!!好きでよかった!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!