片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

ジャニーズJrに演じてほしい若手俳優演劇。+お題箱お返事。

今朝、こちらのブログをフォロワーさんがRTしていて、読ませていただいたのですが

 

わかりみが強い.....。

 

兼ヲタってこういう時に妄想捗るから二重にお得感があるよね....。お金無いけどね...。

 

(引用、勝手にさせていただいたのですが、もし何か問題ありましたらお題箱にでもお問い合わせください....(>人<;))
obsidiantan.hatenablog.com

 

 

 

 

TRUMPシリーズとJrの親和性は異常。私は、ぜひ京本大我くんにTRUMPシリーズに出演してほしいです。顔面が儚いんだもん....

 

 

 

Jr全員×メサイアシリーズ

 

bonbonnikunikuoniku.hatenablog.com

主観ですが、こちらのブログが一番わかりやすい。

 

 

メサイア悠久乃刻、DVDは本日発売です!!!!みんな買ってね!!!!!(宣伝)観て損はない!!

 

 

さて、なぜ私がジャニーズJrにメサイアシリーズを演じてもらいたいか。

まずは、衣装。素晴らしいがすぎる衣装デザイン。

 

 この、「手足が長いものしか来てはいけない」感ヤバくないですか。

 

私は、とりあえず森田美勇人くん、川島如恵留くんあたりにメサイアスーツ着られたら余裕で全通する。

 

メサイア出ている、俳優さんは顔面偏差値が高い人が多いですが、それでもメサイアスーツには俳優さんをさらに格好良くする魔法みたいなものがかかっている気がする。

 

 

あと、敵キャラの衣装も最強だから!!!!ボスホートの衣装大好き!

 

 この辺は、宇宙sixに着てもらいます。やまりょ(山本亮太)にはカーキが絶対似合うし、宇宙sixはアクロバットが得意なので、バンバンアクションに生かしてほしい。私はナイフ二刀流の山本亮太が見たい!!!!

 

 

 

そして、ストーリーがとにかくエモい。

 

まあ、超絶ざっくり説明すると

 

サクラと呼ばれるスパイ育成機関のお話で、サクラには必ず「メサイア」というバディ、相方みたいなものが充てがわれるんですよ。この時点でエモいよね。んで、メサイアには色々過去に因縁があって....。

 

好きなシンメに当てはめるとかなりエモいですよ。妄想が止まりません。

 

そして、舞台ではガンアクション、体術が盛りだくさんでめちゃくちゃ見応えがあります。脚本も素晴らしいし、考察が捗るから、凄い好き...。

 

 

今、ちょうどpixivコミックでメサイアのコミカライズの無料連載をやっているのでぜひ読んでみてください。

メサイア ―CODE EDGE― - pixivコミック | 無料連載マンガ 

 

この、漫画だけではちょっとよくわからないよって人に朗報!!!

 

月詠乃刻 - messiah-project.com

 

 

メサイアの新作を4月にやるよ!大阪公演もあるよ!みんな観に行こうぜ!

 

まあ、メサイアは観たら良さがわかるから(丸投げ)

 

 

 

 

メサイアだけでかなり語ってしまったので、これまでとします。んー、あとは引用させていただいた記事の中であらかた出てたので。

ホストちゃんは、jrであのシステムのままでやったら死人が出るのでやめたほうがいいとは思う(ガチレス)、でも凄くわかる....。怖いもの見たさで見てみたい....。

 

若手俳優演劇っていうか、ただのメサイア語りですね、これ笑。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、大変遅くなってしまいましたが、お題箱へのお返事を....。

 

f:id:iroirowotaku:20180214185522p:plain

 

 

ありがとうございます!プリステ!!!伊崎龍次郎くんとか、平牧仁くんとかも出てたやつですね!面白そう!!

 

円盤情報もありがとうございます。陣くんのアホみたいな身体能力が見れるだと....。買うしかないな!!

 

 

f:id:iroirowotaku:20180214185529p:plain

 

えええええ、そうなんですか!SASUKEってオーディション制なの?出たい人がたくさんいるって事なんですかね。凄いな。うわー、SASUKEで陣くん見れたらめっちゃ嬉しいなー。SASUKEっていつも夏頃でしたっけ?出演を祈っておきます!!

 

 

つきみさんのお題箱

 

何かあればこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。