片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

スターダスト!スターダスト! パタリロ 感想

どうも、スターダストつきみです。

 

 

パタリロ!を観に大阪まで来ました。

 

 

来て良かったー!!!!!!!!!

 

遠征の価値は絶対にあった!!!!

 

 

思い出し笑いが止まらなくなるくらい楽しくて、とりあえず楽しすぎたので、感想は安定のクオリティです。楽しすぎて終始記憶が無い

 

パタリロは私の母親世代の漫画なんですけど、私も名前くらいは当然聞いたことがあり、初演の評判もめちゃくちゃ良かったので期待値MAXでしたが、それ以上のものが観れました。

 

 

 

パタリロ役の加藤諒くんがまず最高。なんか、見れば見るほど愛着が湧くお顔ですよね!←

つね様バンコランと並ぶと本当に二頭身に見えるのが加藤パタリロの素晴らしいところです(褒めてる)。あー、最高だった。

 

つねバンコラン様。推しさんは置いておいて、私はつね様のお顔は真面目に世界でもトップクラスだと思っているのですが、顔面の美しい人がああいう役をやるの最高。2週間後にメサイアでもう一回つね様を観るのですが、ギャップ激しすぎるだろ。

 

佐奈イヒ。はいー!!天才!!!!!!! 年末の明治座以来の佐奈くんでしたが、相変わらず作画が神。あのあざとさが最高なんですね。ジェラシークレイジーフォー・ユーがとりあえず可愛い。ホットパンツも買ってしまいました。尻が最高。お尻がプリティプリティ?

 

ビョルン/アンドレセンの小林亮太さん。はじめましての俳優さんでしたが、こりゃまた美少女っぷりでバンコランの趣味わかりやすいなおい。アンドレセン切なかった....。

 

三津谷ロビー。大本命。最高。

まあ、三津谷君が美少女って事はみなさんご存知とは思いますが、それにしても三十歳の男とは思えない可憐ぶり。絶対妖精さんなんだと思う。タマネギ11号との友情も泣けたし、とりあえず存在しているだけで泣けました。あの、三津谷君が、纏う独特の雰囲気がパタリロの世界観と、凄いマッチしてたなと思いました。

余談ですが、オープニングで衣装のヒールが折れまして。三津谷君、結局プラプラしてたヒールを千切って袖に投げたんですけど。

その一連の動作がスムーズすぎて優雅過ぎてめっちゃ痺れました。格好良かった。

 

タマネギ部隊。タマネギ外した時に、めっちゃ細貝さんに似てる人がいるって思ったら細貝さんでした←

クールビューティ。

 

陣くんは、ご本人も仰ってましたが、タマネギ部隊の中で、背が小さくて、見つけやすかったです!笑

相変わらず腹筋バキバキで。綺麗な筋肉、存分に堪能させていただきました。

 

隼くんは!髪長いのがとんでもなく似合っている!なんか、キャラ的に面白い事させられがちな隼くんですけど、改めて、綺麗な人だと実感した。髪型最高。

 

 

 

あと、パタリロはグッズも最高でした。

 

hassakumochi.hatenablog.com

 

こちらのブログでダイマされてたプレイボタン。最高!!!!!

電車内で聞くのはかなりチャレンジングですが(特に「パタリロ!はね」が辛い)

劇中歌ずっと聴けるって最高じゃないですか?

このブログ書いてる今もガンガン聴いてる。

 

缶バッジスタイルなのも可愛いし、これもっといろんな舞台で売って欲しい。

 

 

 

こんな感じでいつもに増して頭の悪い感想でしたが、めちゃくちゃ楽しかったということが伝わっていたら幸いです。

 

ディレイビューイングもあるんですよね!まだ間に合う!!!!!!見て!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!