片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しの字が綺麗過ぎてファンレが書けない

って事ありません??

 

どうも、つきみです。生まれてこのかた、字が綺麗だねと言われたことはありません。

 

しかし、推しさんの字は世界一美しいと思っています。繊細でとめ、はねがしっかりした美しい字。字を見ただけで推しさんだとわかります。

 

推しさんのように字が綺麗な人が書く日本語って本当素晴らしい...。

 

 

まあ、ファンレが書けないと良いつつ、書くんですけども。

 

いつも汚い字を解読してくれる推しさん大好き。

 

そろそろペン字を習おうかと真剣に考えているつきみでした。

 

 

推しさんの字はもちろん一番好きだけど、推しさんに限らず字が上手い人って良いよなぁと思います。

 

富田翔さんとかの字もいつ見ても本当に美しくて。

 

はっ!顔の美しさは字の美しさに比例する!?!?(富田さんの顔もめっちゃ好き)

 

 

 

 

 

読んだらわかると思うけど内容は、無いです

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

初日まで2週間弱。