片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

ちょっとだけ愚痴らせて

タイトル通りです。

 

 

先日、推しさんの次のお仕事が発表になりました。

嬉しいです!推しさんの努力がどんどんいろんなお仕事に繋がっていっているんだなって。沢山の人に推しさんの良さがもっとたくさんたくさん伝われば良いな。

 

 

でも、私は行けません。

 

 

仕方ないです。学校があるし。片道9時間だし。

 

 

 

私の個人的な理由で、推しさんよりも優先するべきことを選んだのです。

 

 

 

だけど、舞台行けないのに、推してて良いのかな。

リプ送っても良いのかな。

ファンって自称して良いのかな。

ファンレター送っても良いのかな。

 

ってちょっと思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

推しさんの事は大好きです!

 

 

だけど、現場に行けない自分が嫌い。

仕方ないのだけれど。

 

 

 

ちょっと日本に帰りたいな。

年末帰るけど、推しさんの現場今のところ、無いもんなー。

あ、でもる戦のチケット取れてました。嬉しい。

 

 

 

 

 

 

あー、早く行ける現場の発表来ないかなー!!