片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

お前かい

テニミュ四天発表になりましたねー!

 

 

キャスト欄みてびっっっくりしましたwwwwww

 

知ってるwww

めっちゃ見覚えのある名前がいるwww

まあ、あのスピードスター役の彼なんですけど。(一応検索避け)

 

 

あと、オサムちゃんのキャストにも、もちろんびっくりで、この二つの衝撃で正直小石川が来たのに気づいたの3時間後くらいだった(ごめん)

 

 

ジャニ垢であんなにテニミュが話題になったのは初めてかもしれない....。

 

彼は、昔良く現場で見てました。コンサートバックに良くついていたので。まあ、特に自担とかそういう訳ではなかったんですけど、結構好きな子達と現場が被っていたので。あと友達の自担だった。退所した時覚えてる、程度です。

 

しかし、まさか芸能界に戻ってくるなんて思ってなかったのでびっくりです。

 

わからないものだなー。

 

いや、若手俳優の中にもJr経験あった方達は何人かいますが、結構みんな名前とか変えてるので意外とわからなかったりするし。

 

キャストコメントとか、Twitterとかブログとか見てもなんか結構しっかり若手俳優してて正直笑ってしまいました。

 

 

チケットには、言うてもそこまで関係はないと思いますよ。いやわからないけど!!

年末はジャニヲタ舞台班超絶忙しいから、多分そこまで影響はないと思われ...。ライビュはちょっと倍率上がるかもしれませんが。

 

綺麗な癖の無いダンスを踊るので、(いや、私好きな子ロックオンんなのであんまり参考にならないけど)期待してます。ドームとかでいっぱい踊ってたので、場数は四天メンバーの中でも多い方だと思うし。

 

どんな形であれ、知ってる人が違う場所で活躍するのは嬉しいです。

 

しかし、ジャニ垢のTLがあんなにテニミュで埋まったことは...(まだ言う)

 

 

 

とりあえず私は3rd四天メンバーではオサムちゃん推しです。謙也では無い。

キャストコメントのこう、慣れ度?安心感?サイコーです。碕さん、るひま今年は出演しないの寂しいなーと思ってたらテニミュだもんね。びっくりです。

アドリブ絶対楽しいよね!うわー、年末楽しみだー!!通います!!

 

四天戦は原作推し試合(不二VS白石)もあるのでとにかく公演が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

推しさんの現場、年末あるなら早めでプリーズ...

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!