片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しは無地しか着ない

 

 

 

 

 

あ、久しぶりに派手な服着てる....衣装かよ!!

 

 

以上、Twitterのメディア欄を遡っていた私の感想。

 

 

基本的に、黒。白。全身黒。キャップから靴まで全身黒で、あなたそれでよく職質されないね?っていうファッションスタイルの推しさんなのですが

 

プレゼント選ぶのめっっっっっっちゃ困る。

 

 

だって、黒の無地のTシャツあげて、万が一にも着てくれたとしても黒の無地Tなんて自分があげたやつかわかんなくないですか!?白Tとかだってもう5枚くらいは持ってるでしょ?いる?

 

 

アクセサリー系はハードル高いなー。自分がアクセサリーつけないのでわからない。

 

 

凄い。さっき半年分くらいTwitter遡ったんですが、推しさん見事に黒か白しか着てない。まあ、若手俳優さんに限らず多いですよね、モノトーンファッション。自担のファッションセンスが派手すぎるからたまに忘れるけども*1

 

 

まあ、どうせ海外にいるなら日本に進出してないブランドのTシャツとかあげたいですが、サイズが推しさんはこっちだと多分レディースサイズなのでちょっと悩みますよね。

 

推しさん、誕生日近いけどどうしようかなー!

 

 

 

 

毎度ながら中身が無い。

 

 

 

 

 

 

あ、あと推しさんには関係ありませんが

 

タッキー&翼の報道には驚きました。翼くんのプレゾンは私が自担を初めて見た場所。ファンになった場所。タキツバは私のジャニヲタライフの原点です。

 

本人たちが決めたことならもちろん尊重し応援したいですが、とりあえず事務所は嫌いだ。この野郎。

 

すばる君がやめて、タキツバもやめる。

 

平成が終わるってこういう事なんですかね。

 

自担も本当にお世話になりました。タッキーがいなかったら、翼君のプレゾンに出られなかったら、きっともっと早く事務所を辞めていたと思います。

 

最高のエンターテイナーコンビのタキツバのファンでいられてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばマシュマロ設置しました!何かあればお気軽にどうぞ^ ^

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

*1:堂本剛さん直伝のファションセンス