片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

顔面が強い。HANDSOME FIlM FESTIVAL 2017 感想

行って来たよハンサム!!!

 

 

どうもー。日本寒い!

 

アメリカはテキサスだったので気候が割と温暖だったから油断していた。季節は冬だ。

 

 

 

ハンサム行ってきました。

 

 

 

 

フィルム見てライブやって終わりかと思ったらフィルムとフィルムの間にお芝居パートもあったのは良いなーって思いました。でも、正直もうちょっとライブ欲しかった。

 

フィルムは正直半分の本数で良かった気もする。若干スベってる感があった。まあ、もちろん出演者に罪はないし、好みの問題なんですけどね。

 

 

 

 

アミュっ子はやっぱお兄ちゃん組が好きで、今年ごっそり抜けたのでじゃあ行かなくて良いかーとも思ったのですが行って良かったです。若手メンも良い!

 

 

とりあえず一言ずつ。

 

 

壮馬。フィルムでは一番記憶に残っているかもしれない。顔芸が最高。黙ってたらイケメンなのにな!! ライブパートのラップが最高すぎて、震えました。

 

金子大地。存在が罪。彼が喋るたびに隣のお姉さんが呼吸困難に陥っていました。罪男。顔が天才。

 

神木様。神木様ー!!!!ブラック神木様が最高すぎて新たな性壁の扉を開けるかと思いました。あれ、嫌いな人いるの。お顔は相変わらずベリーベリーキュート!!!!!今回のメンツだと割と神木様のお兄ちゃん感が出て推せる。

 

ゆーた。まさかの、小関菊丸登場で奇声が出ました。周りの人ごめんなさい。広大とめっちゃイチャイチャしていて、ありがとうございました(合掌)背高いのにワンコなところ最高ー!泣 あと、相変わらずの不思議ちゃん。なんでミドルネーム追加したん?(行った人にしか伝わらないやつ)可愛いから良いんだけどね。

 

トミー。惚れ水一人でやるくだり、本当に笑いました。無題にいい声だったし。

 

正木きゅん。可愛さについて語りたい。なんだねあれは?己の可愛さを熟知しておる...。ファンサありがとう....。挙動不審な反応してごめんな...。めっちゃ可愛かったよ..。

 

広大。腹筋がバッキバキのバッキバキでした。あんなに顔が可愛いのにムキムキなところ推せる。年明け髑髏城で見れるのが楽しみです。裕太との身長差にひたすら萌えた。あと、ファンサ激しいよね?イケメン...。

 

みぞたく。お顔が天才ー!トークも頑張って回していて、母性本能をくすぐられました。顔が可愛いよー!!とにかく顔が可愛いんだよー!!トイプードル。本当にトイプードル。なんなら声も可愛いしな!終演後、友達に「みぞたく可愛いな... 。」ってLINEしたら「なんで今更そんな当たり前のこと言うん」って言われました。ごめんなさい。可愛いのは常識だった。

 

吉沢亮。顔面が凶器。お顔が美しすぎて大丈夫かなって感じ。顔芸してても、変顔してても美形。自分と同じ人間とは思えない。顔面が強い。

 

 

 

相変わらず長い上に、内容が全く伝わってこない感想ですが、ハンサムはやっぱり楽しよ!って事です。まあ、今年は脚本家がちょっと自分には合わなかったけど。楽しかったーって家に帰ったら伊村製作所の解散が発表されてファッ!!!!!寂しいな。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。