片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱回答〜カノバレ問題〜

どうもー。来週試験を控えテンションがめちゃくちゃ低いつきみです。 お題箱にまた、お題をいただきました。ありがとうございます。遅くなってすみません。 つきみさんのお題箱 お題なんでも受付中でございます。 デリケートな話題ですので具体的な内容など…

お手紙事情

v-mtfbwy.hatenablog.com 満足のいくお手紙? 書けたこと無い。めちゃくちゃ羨ましいです。そんな日私にいつか来るのだろうか。 お手紙事情。推しさんはまだ、推して2ヶ月なのですが、この前はじめてのお手紙を国際郵便で出しました。 次の現場1月だし....…

始まりがあれば終わりもある。+お題箱お返事

急に重いタイトル。 青学9代目の卒業が発表されましたねー。 そうです。始まりがあれば終わりもあるんです。 でも、終わりはやっぱり寂しいよ!!!! 私は、黄金ペア推しなので、菊丸のシングルスあっての関東氷帝なんですけど!!!とは正直思います。だ…

あなたの推しはどこから?ー若手俳優編ー

どうも、次はあなたの推しはどこから? 若手俳優編です。 宝塚は、また後日書かせていただきます。 推しさんの名前伏せているので、意味がわからないところが多いです。すみません! 俳優さんの名前: 伏せていますが、そのうちバレそう。 某若手俳優さんで…

あなたの推しはどこから?ージャニーズ編ー

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 あなたの推しはどこから? このお題で書かれているブログを結構見るので、私も書いてみようと思います。 まずはジャニーズ編!! 自担の名前は? 辰巳雄大。 1986年11月25日生まれ。もう直ぐ31歳!! ジャニーズ…

推しが夢に出てきた。

どうも、推しの現場に行きたすぎて、グーグル先生に真面目に、「テレポートする方法」を聞きました。つきみです。光より速い速度で動ければ可能らしいです。頑張ろ。 そして、何と昨日の夜、ついに夢に推しが出てきました。 ある意味、推しに会えたぞ。 しか…