片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱回答 推し以外の俳優さんについて語る。

日本を出て、一週間経ちました。楽しい休みでした。 私が日本を出た瞬間、東京に大雪が降り、両親からお前のせいだみたいな事を言われて全く解せぬ。こちらはほぼ毎日真夏日です。日本との気温差30度くらいです(半ギレ) さて、4月の推し現場のチケットも…

みんな、寂しいから。 滅びの国 感想

roji649.com 誰しも誰かに認められたくて、必要として欲しい。 そういうお話かなって思いました。 寂しいのに、それを言えないのは辛くて、だから人に縋っちゃうよね。 登場人物、みんなどこかおかしいのに、でもみんなに共感できてしまう。 私はまだ高校生…

50の質問に答えてみた

http://konamon.hatenadiary.com/entry/2018/01/13/202644 お借りしました。 こういうの大好きです!昔懐かし、プロフィールノート的なアレですよね← 推しさんとは、接触した事ないので、接触の部分は、宝塚のご贔屓にしておきます。それ以外は推し。 1 本命…

推しさん、生まれてきてくれてありがとう

タイトルのまんまです。 推しさんの舞台観に行ってきました。 推しのキャスト先行で取ったチケットだったのですが後ろの方だったので、オペラ常備だったのですが、オペラ割れるかと思ったもん。 ビジュアルの破壊力。私は一体何を観てるんだろうって思った。…

続けてきてくれてありがとう。 ぼくの友達 感想

自担の初単独主演舞台、マチソワしてきました。 DDD青山クロスシアター。 ちょっとシアターサンモールを彷彿とさせるような。地下深い。 そして、この劇場。青山劇場の裏なんですよ。 まあ、なんのこっちゃって感じかもしれませんが、プレゾン厨の私からした…

とりあえず楽しすぎた。 アンプラネットBttp感想

アイドルって良いですよね。 どうも、つきみです。 今回のアンプラ 公演のネタバレを含む可能性がありますので注意です。 品川で可愛いすぎる人達を観てきました。 そう、その名はアンプラネット!!!!!! 見つかっちゃったーーー!!!(落ち着け) 見つか…

ゆく年く•る年 感想2

タイトルを考えるの放棄しました。つきみです。 皆様のお正月はいかがでしたか?私は高校生らしくお年玉と臨時収入入りましたー。やったね。 てな訳で、まだ終わっていません。るひま感想。 今思い出しても楽しかったなー。来年は、ぜひカウントダウン公演に…

比嘉戦の君に会いたかった テニミュ 比嘉戦 感想

あけましておめでとうございます! Kinkiカウコンは39歳になった堂本光一さん(5歳児)がノリノリでした。生オケ贅沢だったー。 さてさて 大晦日テニミュキメてきました。 比嘉戦大好き黄金厨です。 永田菊丸の1人ダブルスを見るまで死ねるか、と思い大晦日に…