片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キラー細胞を増やしまくる祭り るひま ゆく年く•る年 感想

初日のソワレ、2日目のマチネを観ました。 ネタバレ配慮してません!! 死ぬほど笑いました。 別に推しも出ていないのですが、好みのキャスト陣、4時間の公演時間と、明治座という良い箱というのを考えれば1万3000円とかめっちゃ安いやん。と思ってチケット…

欲しかったのは、ただの愛情。ミュージカル ドッグファイト 感想

さて、昨日行ってまいりました。 ミュージカルドッグファイト 再演。 初演は二回見たので、再演は良いか〜と思ったのですが矢田くんが再演の新キャストで出るという事で、ホイホイ行ってまいりました。 やっぱり凄い好きな話。耳に残る良い曲が多いし、キャ…

顔面が強い。HANDSOME FIlM FESTIVAL 2017 感想

行って来たよハンサム!!! どうもー。日本寒い! アメリカはテキサスだったので気候が割と温暖だったから油断していた。季節は冬だ。 ハンサム行ってきました。 フィルム見てライブやって終わりかと思ったらフィルムとフィルムの間にお芝居パートもあった…

DVD化の喜び。

こんばんはー。 お久しぶりです。凄い忙しかった。まあ、特にこのブログで話す事でも無いのであれなんですが。 つきみさんのお題箱 また、お題をいただきました。お題というか質問?私自身に関する質問だったのでちょっとびっくりしました。遅くなってごめん…