片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

50の質問に答えてみた

http://konamon.hatenadiary.com/entry/2018/01/13/202644

 

お借りしました。

 

 

こういうの大好きです!昔懐かし、プロフィールノート的なアレですよね←

 

推しさんとは、接触した事ないので、接触の部分は、宝塚のご贔屓にしておきます。それ以外は推し。

 

 

 

1 本命さんを知ったきっかけは?
テニミュのDVD

 

2 本命さんが気になったきっかけは?

観に行った舞台のカテコ

 

3 本命さんを推そうと決めた理由は?
その後の生配信番組

 

4 本命さん(が誰か)を聞かれて答えられる?

俳優ファンだとわかっている人、推しを知っていると思われる人には他担、同担関係無く言えますが、推しの名前を言って「知らなーい」と言われるのが何より嫌なので、あんまり言わない。

 

5 本命さんの宣伝はしてる?
ジャニヲタ友達にはめっちゃしてる

 

6 本命さんを大切な人へ紹介したい?
4番と同じ理由で嫌です。

 

7 本命さんはどんな顔?
濃い。

 

8 本命さんはどんな声?
世界で一番良い声。推しさんが歌えば、天使も踊り小鳥もさえずる←

 

9 本命さんはどんな手?
もちっとした感じ。男の人にしちゃ丸い感じの手

 

10 本命さんはどんな体型?
細い。もっと食べて!

 

11 本命さんは表情豊か?
うん。笑顔が可愛い。

 

12 本命さんは恥ずかしがり屋?
甘いセリフとかが苦手らしいです。可愛いな。

 

13 本命さんは素直?
めっっっちゃ素直

 

14 本命さんは秘密主義?
必要以上の事は言わない感じ。家族の話はよくしてるけど。

 

15 本命さんはおしゃべり?
はい。

 

16 本命さんは運動神経いい?
本人は、苦手意識あるみたいだけど、運動神経良いよ、絶対。

 

17 本命さんは人見知り?
年上と仲良くできるタイプ。

 

18 本命さんは友達が多い?
どうだろう。あんまりプラベで友達といるイメージないかもしれない。

 

19 本命さんはセンスがいい?
センスとかわからないけど、推しさんが着てるものでうーんって思ったことがないから、センスいいんじゃないかな。

 

20 本命さんの好きなものは?
演技。お仕事。

 

21 本命さんは写真写りがいい?
実物のほうが良いけど、写りが悪い写真を見たことがない。

22 本命さんは涙もろい?

ファンの前で泣くイメージはないけど、良く泣き虫エピソードを聞く。あと、あんまり関係ないけど、泣きの演技が、本当に素晴らしい。

 

23 本命さんは偏食?
食べ物の事とか、あんまり言ってるイメージ無いな。好き嫌い無さそう。

 

24 本命さんはSNSやブログを活用してる?
マメofマメ。

 

25 本命さんの仕事面ではどこが好き?
常に真剣なところ。

 

26 本命さんのオフ面ではどこが好き?
オフは見た事ないと思う。

 

27 本命さんに手紙書いたことある?
ある。

28 本命さんに最初に出した手紙は?
この前。

29 本命さんに1番最近出した手紙は?
この前。

30 本命さんへの手紙のポイントは?
ちゃんとした日本語を使う。

31 本命さんにプレゼントしたことある?
はい。

32 本命さんに最初にあげたプレゼントは?
生活用品。日本で売ってないやつ。

33 本命さんに1番最近あげたプレゼントは?
上のが初プレなので、上と同じ。

34 本命さんへのプレゼント選びのポイントは?
困らせないもの、人にあげやすいもの、高過ぎないもの。

 

35 本命さんへ次にあげたいプレゼントは?
服もあげてみたいけど、センスが無いので無理っす。

 

ーーーーここから宝塚ーーーーーーー

 

36 本命さんと接触したことある?

はい。

37 本命さんとの接触は緊張する?

口からありとあらゆる臓器が出るかと思った。

38 本命さんとの初接触は?
お茶会。

39 本命さんとの1番最近の接触は?
お茶会。

40 本命さんとの接触で心に残ってる思い出は?
出したお手紙の内容を覚えていてくれて嬉しかった。

41 本命さんとの次の接触でしたいことは?
美しさを褒め称えたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(俳優に戻る)

 

42 本命さんの発言で心に残っているものは?
推しさんの紡ぐ言葉はなんでも好きだけど、「自分の生きている日々も、今の仕事ができるのも全部皆さんのおかげ」かな。

 

43 本命さんのために心がけていることは?

自分のペースで、できる限り応援する。

44 本命さんを推し始めて自身に変化はある?
お金が無くなった。その代わり、日々がさらに楽しくなった。

45 本命さんのことを考えるとどんな表情になる?
 でへぇ~って感じ。

46 本命さんのことはどんな風に好き?

人間として尊敬している。

 

47 本命さんのこと好きだなあと思う瞬間は?
いつも。特に舞台に立っている推しさんを見たとき。

48 本命さんは心の支えになる? 

きっと、推しさんいなくても生きてはいけるんだろうけど、それでも推しさんを、好きになって、絶対心は豊かになった。

49 本命さんは心を安定させてくれる?
推しさんの笑顔を見ると、今日も頑張ろうと思える。

 

50 本命さんへ伝えたいことは?
寒い日が続きますが、体に気をつけて。いつでも、キラキラした瞳が好きです。今年もいっぱいお仕事ありますように!

 

 

こんな感じっす!

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!