片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

お題箱回答 推し以外の俳優さんについて語る。

日本を出て、一週間経ちました。楽しい休みでした。

 

 

私が日本を出た瞬間、東京に大雪が降り、両親からお前のせいだみたいな事を言われて全く解せぬ。こちらはほぼ毎日真夏日です。日本との気温差30度くらいです(半ギレ)

 

 

さて、4月の推し現場のチケットも無事確保でき、テンションが高いつきみです。

 

あ、あとなんと刀ミュが当たってまして、初めてお邪魔します。誰のうちわ作ろうかなー。新しい青年館も楽しみ。

 

 

さて、だいぶ前だったのですが、お題箱にお題をいただきました。

 

ありがとうございます。遅くなってごめんなさい!

f:id:iroirowotaku:20180128193249p:plain

 

陣くん!!明治座でトレーディングガチャを頑張って集めたくらいには好きです!

るひましか見ていないので、陣くんの事を語れるほど知っているわけではないのですが、まずお顔が素晴らしく良いですよね。目が好き。私大きい目の人は無条件で好きな傾向にあるので、陣くんのお目目おっきくて大好きです。

そして、何と言っても筋肉。私は、ムキムキしている人はあんまりタイプではないのですが、スポーツ王の陣くんは本当に格好良すぎた。跳び箱をあんなに飛べる人を私は知らないし、SASUKEとかは出られないんですかね??見たいなー。あそこまで自分を追い込めるのって素晴らしい事だと思います。アクロバットも綺麗すぎてびびる。

 

そして、これは超個人的な事なのですが、陣くん愛媛県出身ですよね!!!!!

愛媛は祖母が住んでいて私にとっても第二の故郷というか、愛媛出身の俳優さんは自動的に気になっちゃうんですが、陣くんが愛媛出身で本当に嬉しい。本当愛媛のどこからこんなイケメンが生まれてくるんだろうって思います。Twitterもフォローさせていただいているんですけど、道後温泉と写真じゃなくて、伊予鉄の駅の看板と写真撮ってたのがじわりました。本体すぐそこなのに笑。道後温泉お湯のクオリティめっちゃ良いですよ。おすすめです。(急に温泉紹介)

本田礼生くんと幼馴染?(学生時代からの友達と言ったほうが近いかな)なのも良いなーって思ってます。イケメンしか入れない学校とかなのかな??この二人がクラスメイトっていう世界ヤバイな。

 

このお題をいただいた後、陣くん次は何に出演するのかなーと思って調べたらまさかのパタリロでびっくりしてます。観に行きます!楽しみ!

 

https://twitter.com/patalliro_stage/status/945496710708469760

 

凄いな.....。ただのイケメンやん....。手の角度どうなってるんや.....。

 

 

 

今後も、行ける日程なら、出演舞台はぜひ観に行きたいなーって思ってます。

 

 

他の俳優さんについても語る予定だったんですけど陣くんだけで1000字超えたのでこれにて。

 

 

お題ありがとうございました。

 

常にお題受付中なので、くだらないものでもなんでも投げつけちゃってください。

つきみさんのお題箱

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!