片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

懐かしのプロフィール帳(๑╹ω╹๑ )

懐かしー!!!!!!!!!!!

小学校2、3年の時にクラスの派手派手グループの女の子に渡されて、当時恐竜の化石集めが趣味だった自分は「そんな事書いたらいじめられる...」と思って「おかし作り」って趣味欄に書いたんですよ.....(思い出がひたすら辛気臭い)

 

 

 

konamon.hatenadiary.com

 

お借りしましたー。発想が天才

 

 

 

私の名前は(つきみ🌕)だよ!(つきみ)って呼んでね!
星座は(おうし🐮♉️)座で血液型は(🅰️)型なんだ!
私は(人見知り(^◇^;))だから、(どーんと来て!)。
病むことは(たまにある...)から、そんなときは(お気になさらず👍)。
Twitterは(あって)、アカウントは(内緒(ごめんなさい)🙇)なんだ!よかったらフォローしてね!
その他関連リンクは(つきみさんのお題箱)だよ!チェックしてね!
〜フリースペース〜

Twitterは推し丸出しだからひ・み・つ💖

でも、お題はいつでもウェルカムだよー✨ 

いつもスターありがと〜!!

いつもみんなのブログサイコー!って感じで見ちゃってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもよろしくね!

 

 

私はいわゆる(マイペースな新規♪)ってやつで、
同担さんは(お友達募集中🌻)なんだ!
他担さんは(お友達募集中🌹)なんだ!
まだ詳しくないけど興味があるジャンルは(これ以上趣味が増えたら死ぬから好きになるのは無理💀)なんだ!
〜フリースペース友達募集メッセージ〜

すっごく人見知りだけど、話してくれると嬉しいな🎶

同担拒否でもリア恋でも無いから、同担さんでも誰でも仲良くしてねー💓

 

ここからは今1番応援してる(若手俳優❤️)さんについてだよ!
私が今1番応援してるのは(若手俳優💓)さん!ジャンルでいうと(演劇🎭)で活動してるんだ!
応援しようと決めたのは(2017)年(9)月(22)日なんだ!
好きになったキッカケは(今でも覚えてる😊)なんだ!
外見的魅力は一言で言うと(笑顔が最高😄)!
内面的魅力は一言で言うと(仕事への姿勢が最高💖)!
イメージカラーは(赤🍎)色だよ!
イメージフレグランスは(シトラス系🍋)だよ!
キャッチコピーをつけるとしたら「アラサー、最近色気爆発中💗」かな?
宣伝やPRは(考え中😗)タイプかな。
今までの活動のおススメは(文章📕)で、特に「ブログ💻」をチェックしてほしいな。
これからの活動でおススメは「4月の某シリーズ物舞台👓」だよ!

〜フリースペース宣伝コーナー〜

見る人が見たら、完全に推しがバレちゃうけど、それはそれで良いんだよ🤗

推しさん本当に毎日格好良くて幸せ💕💕

推しさんのファンは新規の私にも優しくしてくれて、いつも楽しくファンをさせてもらってるよー。

海外に住んでるから、時々現場に行きたい病にかかってうるさくなるよ。ごめんね💦

 

あー、推しさんとの物理的距離が縮まれば良いのに!

 

以上 つきみでした💓

 

 

 

 

私の語彙力では限界があったー!!!!

 

 

でも、めっちゃ楽しくてこれ、他の人バージョンも見たいのでみんなやってください。

 

 

 

 

お題箱に陣くん関連の情報くださった方ありがとうございました!ちゃんと見てるんですけど、ちょっと今回も文字足りなさすぎてやばいです..。すみません🙇

 

絶対お返事しますので!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!