片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

showって素敵! GEM CLUB 感想

さいっっっっこうのショーでしたね!!

 

 

玉野さん演出は何度か見たことがあるし、安定のマサ兄貴と大好きな壮さん、それからコンボイで格好良いな!となった本田さんなどなど個人的に好きなメンバーが集合していたので、楽しみでしたー!

 

本当に楽しかった!一回しか見る予定は無かったのですが急遽チケット増やしたよね。楽しすぎたもんね。

 

 

 

一幕はとりあえず天才原田優一オンザステージ。優一さん、本当に天才だな..としみじみと思いました。もはや存在が面白い。ただ、優一さんが天才なのはダンスも歌も神ってる上に面白いからなんですよねー。本当出来ないことない。

 

壮さんオーナーがエキストラで目立ちすぎた松田岳くんに向けて歌う歌とかは、感動しました。壮さんかっけえ...。壮さんの事は宝塚時代からもちろん存じ上げてますが、まさか東京宝塚劇場の目の前でメイド服壮さんが見られるとはね!! 壮さんオーナーにとりあえず惚れた一幕でした。

 

東山さんは本業とはいえとりあえず歌うますぎだし、木戸りゅうちぇるナチュラルすぎて最初誰かと思ったし、ダンスお笑い芸人の2人は可愛い。この2人本当に、仲良いですね笑。本田さんの体がぺらっぺらでもっとお食べ...と思った←

 

多和田君は、動きが、とてもスマートで上品で良いなーと思いました。足なっが!!!松田君も足長っ!!!!

 

古田君は、本当になんでもできるなーってイメージ!!歌もダンスもうまいし、メイド服着せても最高に可愛い。

 

ダブルキャストのお二人は、どちらも本当に上手くてキュートで、きゅんきゅんしちゃいました。三森さんは綺麗で、新垣さんは可愛い感じ。それぞれ最高!両方見られて良かったです。

 

マサ兄貴は何気に凄い回数見てるんですけど、いつ見ても格好良い。格好良すぎて笑えるレベルで格好いいのに!笑いも取れるし、歌もうまいし。本当に隙がないなーと思ってます。狡いです。惚れてしまいます。

 

玉野さんはとりあえず本当凄い...。玉野さんの演出は日常の中のファンタジーという感じがしてとても好きです。玉野さんのタップも、大好き。

 

私はグレーテストショーマン大好きな人間なので壮さんのThis is me では毎回ボロボロ泣いてしまいました。本当名曲...。

あとは、イントロでわかったさだまさしさんの雨宿り。母と叔母がさだまさしさんの大ファンで余談ですけど人生初現場はさだまさしさんのコンサート(最前)です。頭撫でてもらったもんね!(何のマウント)

雨宿りの場面最高。木戸さんがとりあえず可愛すぎて客席で悶絶してました。本田さんの笑い転げるのはあれは酷い。笑う以外の選択肢与えられてない。

松田さんのお母さん役もハマってたし、多和田さんの爽やかさも素敵だったし、なにより東山さんの美声で雨宿りが聞けて嬉しかったー。まあ、ご本家もかなりの美声なんですけど。

 

最後の最後にキャストが客席練り歩く奴、木戸さんとハイタッチして頂いたのですが、ハイタッチの仕方が爆イケでした。両手ハイタッチで目線合わせてくれるなんてさ....。無事昇天しました。ありがとうございます。

 

 

そんな訳で楽しい観劇でした。ショーって本当に素敵!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。