片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

推しのお仕事

が決まってない。

 

 

 

今まで、マジでこんな事なかったのでちょっと動揺しています。

 

 

 

え、私、何か勘違いしてるだけで決まってたっけ??とか思ってTwitterとか見返すけど、きまってないんだよな..。

 

もちろん、仕事が全くないわけじゃなくて、映画の撮影やら、イベントやらはあるんですけど。

 

 

 

働きすぎは良くないし、推しさん最近働きづめだったからゆっくり休めるならそれもい良いのだけれど....。

 

 

 

推しさんは、いい意味でプライベートの事をほぼ教えてくれないので、お仕事ないと、必然的にTwitter更新減るじゃん....。いや、全然良いんですよ!オフの日は、twitterなんか開けなくて!!!!だけど!推しさん好きだからさ!(面倒なオタク)

 

推しのツイートを生きがいにしてるみたいなオタクからするとちょっと辛い..。というのが正直なところです。

 

推しさん、流石に3ヶ月も4ヶ月も舞台ゼロって事はないでしょう....???。(書いていて凄い不安になってきた)

 

でも、他の俳優さんの9月とか10月の舞台とかの情報が公開されてるの見ると、いや、推しさんの6、7月の予定プリーズ???ってなる。

 

 

 

 

あれかな、なんか公開できないタイプの情報?

 

大きいお仕事とかなのかも知れないけど。明後日から5月と知って震えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、とりあえずお手紙書こう。うん、そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、サボってるので色々と感想書きたい。

 

TMOも途中だし、メサイア千穐楽おめでとうございました)とか、ゼロトピアとか。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。