片道9時間

色々と自由気ままに応援するブログ。求:語彙力 I am ド新規。

ふぉ〜ゆ〜とは一体何なのか。

どうも、お久しぶりでございます。日本はだいぶ寒くなってきたようですね。

 

学校も無事始まりまして、課題に追われる毎日です。

 

 

 

 

 

さてさて本題。

 

 

 

 

最近、ふぉ〜ゆ〜担の間でまことしやかに囁かれている噂がある。

 

 

 

 

「ふぉ〜ゆ〜、ジャニーズJr、卒業」

 

 

 

 

 

 

 

 

この話題、最近Twitterで広まっている、まあ噂みたいなものなのですが、割と根拠はあって。

 

 

まず、ふぉ〜ゆ〜がやらせていただいている、ラジオのウェブサイトでの紹介の表記が「ジャニーズグループ」になっていること。

 

そして、先日、ゲスト出演させていただいたごごナマさんでの紹介も、Jr扱いではなくジャニーズグループになっていたこと。

 

あと、その他にも某アイドル誌での扱いなども合わさって割と信憑性はある。

 

 

 

 

もちろん、公式さんからの発表は皆無です。

 

ジャニウェブもJrコーナーのまま。

 

 

 

 

 

 

それでですね、この場合、もし、ふぉ〜ゆ〜がJrを卒業したとして、どうなるのかなーと考えてみたのです。

 

 

 

 

 

(ここからほぼ妄想)

 

 

 

 

 

1、CDデビューはしないが、ジャニーズJr卒業(生田斗真くん、風間俊介くん、屋良朝幸くんコース)

 

THE妥当。これでも、私は嬉しいです。

結局、私は正直言うとステージの上に立っている自担が見られればなんでも良いので。

てか、もうぶっちゃけ最近こんな感じじゃない?←

先輩のコンサートのバックもしばらくやってませんし。まあ、えびちゃんのバックは置いといて。

 

個人仕事も増えてきたし、主演舞台も何本もやらせていただいていますし。

 

Jrを卒業することで、お給料とか上がるんですかね?正社員扱いになるのかな?だったら、絶対その方がいいよね!!!

自担が稼いで喜ばないファンがどこにいるんだよ。

 

 

 

2、 CDデビュー

ひゃっほおおおおお!!!!←

まあ、嬉しいですよね。全員31歳になるのを待って、CDデビューとか最強に胸熱じゃないですか!?やばくない!?

 

地上波にもバンバン出て欲しいし、コンサートなんかもいーっぱいやって欲しい。自担の名前団扇最後に持ったのいつだったか記憶が無いレベルで持ったことないんですよ。

 

もし、これ本当になったら、腰抜けるほど驚きます。そして破産すると思う、真面目に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ふぉ〜ゆ〜とは、一体何なのか。

 

 

私にとって、ふぉ〜ゆ〜とは最高のエンターテイナーです。

 

 

舞台上のふぉ〜ゆ〜を観ていると、自然と笑顔になるのです。きっとそれは、彼ら自身がステージを、パフォーマンスを楽しんでいるからだと思う。

 

だから、ふぉ〜ゆ〜を観ていて、嫌な気持ちになったことないです。いつでも全力だから。

 

 

まあ、ファンとしてはですよ!?ジャニーズあんまり知らない人に、

 

 

「誰好きなのー?」って聞かれて

 

「ジャニーズJr..」って答えると

 

「へー、若い子好きなんだ!」って聞かれるけども!よく言われるけど!

 

 

 

自担全然若くないんだ!!!ごめん!

 

自担30超えてるんだ!って言う勇気はなく、いつも微妙な微笑みでやり過ごしています。

 

 

あと、ふぉゆ担さんの一体感と、ギャグセンの高さにはもう頭が上がらないです。

 

何で、会う人会う人面白いんだろう。やっぱり本人達のギャグセンが常軌を逸しているからですかね?

 

 

 

 

まあ、Jr卒業だろうが、デビューだろうが、何だろうが、ふぉ〜ゆ〜の四人が大好きなことに、変わりはないですね。

 

いつまでも、中学生男子の心を忘れずに、四人仲良く、彼ら自身が人生を楽しんでくれるのならば、そんなに幸せなことはないです。

 

 

 

辰巳、SHOCK出演1000回おめでとう!(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

何とも中身のないブログでしたが

読んでくださって、サンキューサンキューでーす!